食べ物図鑑

暇つぶし向きのゆる~いブログです(o´艸`)ww

MENU

銀のくら!是非、行って~食べて~味わって~!!

銀のくら

f:id:trend0326:20200706134056j:plain

名古屋に越してきて

色々ならーめん屋さんに行きましたが、

ここがやっぱり一番好きです(。-`ω-)❤

いつも並んでいるんですが

この日はすんなり❤

(私が入ってからは混みだしました👍ラッキー)

メニュー

f:id:trend0326:20200706141041p:plain f:id:trend0326:20200706141045p:plain

この日のオーダーは

「にんにくバターらーめん(辛みそ)」

が多かったです🍜✨

2人で来ているカップルは

「にんにく」と「黒こしょう」1つずつ頼んでいましたぁ~🍜✨

(羨ましいぃ~(ΦωΦ))

f:id:trend0326:20200706141417j:plain

食べたいものが2つあるお店は

1人で行くのが切ないです…(´;ω;`)ウッ…

にんにくバターらーめん

f:id:trend0326:20200706141608j:plain

じゃぁ~ん❤

にんにくバターらーめん!!!!

生にんにくは小皿で別途くれるので、

お好みの量に調整OKです👍✨

f:id:trend0326:20200706142130j:plain

私はレンゲににんにくを入れて

ばっちり味わう派です!

f:id:trend0326:20200706141611j:plain

キレイな黄金色の縮れ麺🥰

 

黒こしょうバターらーめん

もう一つのオススメ

「黒こしょうバターらーめん(数量限定)」は

こちら🍜✨

 ↓ ↓ ↓

f:id:trend0326:20200706143835j:plain

過去画像ですみません💦

 

半熟たまごも絶品なので、

お腹に余裕のある時には是非!!

 

私は本店しか行ったことがありませんが

他2店舗あります!

f:id:trend0326:20200706143545p:plain

f:id:trend0326:20200706143548p:plain

f:id:trend0326:20200706143551p:plain

本店はカウンターのみ。

営業時間もコロナの影響で

7月15日までは、

本店 11:00-14:00
   17:30-23:00
春日店11:00-14:00
   17:30-23:00
柳橋店11:00-14:00

になっています!

 

公式Twitterもあるので、

事前のチェックも良いですね🥰

ベースの味噌は愛知県内のご当地味噌で、

バターとの絡みもバッチリ👍

結構濃いめなので

お好みで白飯もオーダーし

スープをけかるも良し

口直しに食べるも良し🍚

 

本店は外待ちの時、

雨が降っていると陸橋下に待機する人もww

傘持参でないと厳しいです☔

 

名古屋観光で「味仙」を食した人は

ぜひ「銀のくら」へ❤