食べ物図鑑

暇つぶし向きのゆる~いブログです(o´艸`)ww

MENU

丸亀製麺!お持ち帰り専用「氷うどん」を食べました🤤

こんにちは!!

今日は社長の奢りで

7/7~8/31までの期間限定

丸亀製麺の「氷うどん」をゴチになりました(o◔艸◔o)

 

安くて美味しくて食べ応えのある

丸亀製麺❤

(あ、そっか...

安いから奢ってくれたんだ( ⊙⊙)!!)

f:id:trend0326:20200708121342j:plain

 

まずはお店に行く前に

丸亀製麺のアプリをダウンロード📲

 

ダウンロードすると

「100円引」クーポンがもらえます🎫

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:trend0326:20200708121914j:plain

 

このクーポンをGETすることで

社長が奢ってくれました(ง°̀ロ°́)งオトクダカラー!!

 

f:id:trend0326:20200708122219j:plain

 

丸亀さんに到着 🚙

お昼時なので混んでいました👭👬👯

f:id:trend0326:20200708122551j:plain f:id:trend0326:20200708122554j:plain

店内のメニュー表に「氷うどん」が無かったので

あららっ(๑•̆૩•̆)💦と思いつつ

オーダーしてみたら

テイクアウト用の紙を持ってきてくれて

無事に注文出来ました🥰

 

 

ここで問題発生!!!!!

f:id:trend0326:20200708123107j:plain


🍙はお持ち帰りできません!

( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!

 

今日はおうどんのみです…。

いつも店内で食べていたので

はじめて知りました☹

f:id:trend0326:20200708123453j:plain

 

クーポンを利用したので

大盛でも一杯310円!!!

(注文時にこっそり大盛でって言ってみました👍)

 

f:id:trend0326:20200708123438j:plain

社長がどれを食べたいのか分からなかったので

「冷かけ」と「ぶっかけ」を注文。

どっちがどっちだかわからなくなってしまいました💦

 

~~会社へ戻りまーす🚙~~

 

では

いざ実食!!!

f:id:trend0326:20200708123838j:plain

さすがは大盛!

どっしり入ってます🤤

f:id:trend0326:20200708123846j:plain

おつゆが凍ってる( ✧Д✧)!!

さすが「氷うどん」!!

 

でも

これはどうやって食べるのが正解???

f:id:trend0326:20200708123850j:plain

デキた部下なので

もちろん社長に作ってから渡しました🥰

(たぶんこちらが冷かけの方です)

 

無事に社長ディスクへ置いたので

私もー!!!

f:id:trend0326:20200708123853j:plain

 

んー、なんて言うか…

 

f:id:trend0326:20200708124600j:plain

おでんの大根みたい(o´艸`)💕

(たぶんこちらがぶっかけの方です)

すぐには食べられない気がするので

 

10分待ちました⏰

 

f:id:trend0326:20200708125021j:plain


良い感じにおつゆが溶けました❤

 

では、いただきまーす🥢✨

 

10分置いておいたので

麺に味が滲みていて、私は好きです!!!

 

これは8/31までに数回食べたい🤤

 

以上、本日の丸亀製麺レポートでした(。-∀-)