食べ物図鑑

暇つぶし向きのゆる~いブログです(o´艸`)ww

MENU

食べ物図鑑

閲覧いただきありがとうございます!!

はじめまして、万年食べ盛りのまつこです‼️

食べ物図鑑

名古屋在住のまつこが食べたものや見つけたもの、

おすすめのものや社畜の日常を書いていくブログです。

 

食べログのように、

事細かい説明などは

評論家でないので出来ません(; ・`д・´)

 

レシピブログのように、

レシピを書くのも

料理家でないので出来ません(。-∀-)

 

本当に可もなく不可もなくな内容でごめんなさい…

f:id:trend0326:20200629145213j:plain f:id:trend0326:20200715120157j:plain

 

お家でゴロゴロしながら書くので、

みなさんもゴロゴロしながら

暇潰しに読んでもらえたら嬉しいです♡❤♡

まつこ

おにぎり・中華・和食・インド・韓国料理・

フレンチ・イタリアンの順に好きです🍙

 

洋菓子ならモンブラン(スポンジじゃない生地の)とチョコ、和菓子ならこしあんと硬いお煎餅が好きです🍘

酢の物・漬物・キムチも大好きです🥒

たぶん何でも食べます😋

唯一食べたくないものは、虫の佃煮とか虫系のものです(;'∀')

 

社畜

f:id:trend0326:20200715120206j:plain

会社でも家でも仕事をする社畜(仕事嫌いじゃないので)なので、夜は外食か出前が多いです。
朝とお昼は手抜きが多いです🍙

 

こんな私ですが、食べ物を通してたくさんの人と繋がって、美味しい情報をたくさん教えてもらえたら嬉しいです(´艸`*)

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m